いちはの今の欲しいものまとめ書きです。1年終わってどれだけ手に入ったか後で見返すためにここに書いときます。









ここから欲しいものリスト


□車
自分の車が欲しい。自由に使える車を1台。とりあえず燃費のいいやつ。

□バイクの中免
昔からずっと取り行こうと思いつつ行けてないから欲しい。風になりたい( ˙-˙ )

□バイク
免許取ったら乗るバイク。今特にこだわりないから免許取ってから決めようと思う。

□グラボ+メモリ(or新しいPC)
シージを配信しても快適にプレイ出来る程度は欲しい。RAM、ROMともに増設したい。

□新しい財布
今使ってるのがヴィトンのちっさい財布だけど、マジでボロボロだから新しく長財布欲しいかなと思ってる。

□新しいPS4コントローラー(購入済2018/05/14)
今家にあるコントローラーが全てスティックぶっ壊れててプレイが困難なので新しいコントローラーを用意したい。


□クレジットカード(2枚取得済2018/05/14)
デビットカード使ってるけど、普通にクレカ欲しさある。要らないかもだけどまぁ欲しい。おすすめあったら教えて欲しい。

□FPS、TPSでの実力
AIM、立ち回り、判断力、精神力、行動力
その他全ての要素のレベルアップ

□YouTube、OPENRECでのチャンネル登録者5000
割とマジで欲しいと思う。配信なんて人来てなんぼだから。

□プリンター
思いついたから書いてみた。あったら便利かな。

□モニター240Hz
この前144Hzモニターをやっと買って凄く快適だからPCスペック上がったらその時には欲しいかなって思ってる。


」2018/04/20

とりあえずここまでで。思い浮かばないので。

また思い浮かんだら書き足します。